ホテルニューグランド「ル・ノルマンディ」で朝食!

おでかけ

テレビや雑誌で度々紹介されるホテルニューグランドで朝食を楽しんできました!

ホテルニューグランド内にある「パノラミックレストラン ル・ノルマンディ」で洋朝食をいただきました!

とても美味しくおなかいっぱいいただいちゃいました(笑)

ホテルニューグランドはみなとみらい線「元町・中華街」駅から徒歩ですぐ!

駅にはホテルニューグランドの案内板もありますよ!

ホテルニューグランドに宿泊(朝食付きプラン)すると、「パノラミックレストラン ル・ノルマンディ」で洋朝食か、「京料理 熊魚庵 たん熊北店」で和朝食か、ルームサービスの中から選べます。

ル・ノルマンディの朝食の時間は7時から10時半(ラストオーダー10時)です。

「パノラミックレストラン ル・ノルマンディ」はホテルニューグランドタワー館の5階にあります!

エレベーターで5階に到着です!

入口から高級感があり、海外にいるかのようなすてきな空間です!

窓辺の席に案内してくれました!

氷川丸や横浜ベイブリッジが見えます!

このようなところでゆっくり朝食をとれるなんて幸せですー

私はブレックファストセットをいただきました。

飲み物はコーヒーまたは紅茶に加えてオレンジジュースorグレープフルーツジュースorトマトジュースを選択できます。

コーヒーとグレープフルーツジュースをいただきました。

コーヒーは少なくなるとおかわりをいただけます。

スタッフさんの気遣いがとてもうれしい!

まずはグリーンサラダとプレーンヨーグルトをいただきました。

写真右はプレーンヨーグルトとのちにいただけるパン用のジャムとバター、スクランブルエッグ用のケチャップです。

ジャムはパイナップル、ブルーベリー、りんごの3種類!

どれも果肉がしっかりとあり、ほどよい甘さでおいしかったです!

パンは各種パン盛り合わせかトーストを選べ、各種パン盛り合わせにしました。

バターロール、クロワッサン、パンオショコラから好きなもの個数をいただけます!

おかわりもOKです!

バターロールはこれだけでも十分おいしく、ジャムの味もしっかり楽しめます。

クロワッサン、パンオショコラはさっくさくでとても美味しかったです!

たまご料理はフライドエッグ、スクランブルエッグ、プレーンオムレツから選べ、スクランブルエッグにしました。

想像をはるかに超えるやわらかさでおいしかったです!

妻は「モンテクリスト ブレックファスト」を選択。

甘じょっぱいモンテクリストサンドがメインのル・ノルマンディ人気の朝食メニューです!

こちらにもコーヒーまたは紅茶に加えジュース、グリーンサラダがついています。

朝食メニューはほかに軽朝食の「コンチネンタル ブレックファスト」があります。

すてきな空間で最高の朝食を味わえました!

機会があればまた、朝食以外も楽しんでみたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました