【キャンペーン終了しました】週末セブンイレブンでおにぎりが無料でもらえる!

お得

キャンペーンは終了しました。お得なキャンペーンが開催しましたらまた紹介します。

セブンイレブンアプリを入れ会員登録するだけで、7月の土曜日と日曜日限定(7/10からは金曜日も追加)でおにぎり無料クーポンがもらえるキャンペーンが実施されています。

このキャンペーンは6月に行われ、好評のため7月にも行われることとなりました。

非常にお得なのでぜひ利用してみましょう。

セブン-イレブンアプリをインストールしよう

お持ちのスマートフォンの「Google Play」(androidの場合)もしくは「App Store」(iPhoneの場合)を開き、「セブンイレブン」と入力し、検索しましょう。

そうすると上位に「セブン-イレブンアプリ」(株式会社セブン-イレブンジャパン)が出てくるので「インストール」(androidの場合)もしくは「入手」(iPhoneの場合)をタッチ。

そうするとお持ちのスマートフォンにセブン-イレブンアプリがダウンロード、インストールされます。

インストールされたらすぐにセブン-イレブンアプリを開き、会員登録をしましょう。クーポン配信日の前日に会員登録を済ませないとクーポンは配信されないので注意です。

無料クーポンを使おう!

クーポンは毎週末の始め、7/4(土)、7/10(金)、7/17(金)、7/24(金)、7/31(金)に配信されます。

クーポン配信日の前日23:59までに会員された方に配信されます。

7月の土曜日と日曜日限定(7/10からは金曜日も追加)でクーポンが利用できますが、最終週は月の変わり目で金曜日(7/31)のみ利用でしたが、7/31(金)~8/2(日)に変更されています。

セブンイレブン店内でほしい税抜き149円未満のおにぎりを手に取り、レジに向かいましょう。税抜き149円以上のおにぎりはクーポン対象外となります。

私はしたことがありますが、対象のおにぎり1つのみの会計でもOKです。

レジでアプリを起動し、「ホーム」もしくは「クーポン一覧」を開き「税抜149円未満のおにぎりいずれか1品無料」クーポンの開くを押します。

すると会員コードとクーポンのバーコードが画面に表示されるので、それを店員さんに提示すればOKです。

1クーポン一回限りです。

ローソンも条件付きでおにぎりが無料に

セブンイレブンは週末おにぎり無料キャンペーン以外におにぎりを10個買う毎に1個無料クーポンプレゼントキャンペーンもやっています。こちらのキャンペーンは2020/8/31(月)まで開催しています。無料となるおにぎりはこちらも税抜き149円未満となっています。

これと似たキャンペーンをローソンでも開催しています。

こちらはおにぎりを5個購入すると無料クーポンを獲得できます。

無料対象のおにぎりがお持ち帰り限定で税込み120円となっているので注意しましょう。

対象商品購入期間は2020/8/10(月)まで、無料クーポン利用期間が2020/8/17(月)までとなっています。

Pontaカードもしくはd Pointカードの会員限定でローソンアプリインストール後、ポイントカードの情報も登録しなくてはならず少し面倒ですが、普段ローソンを利用する方は試してみてください。

セブンイレブンの週末おにぎり無料クーポンキャンペーンは非常に気に入っており、現在は7月いっぱいで終了ですが8月も延長してほしいなと思っています。

お得な情報があればまた発信させていただきたく思います。お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました