完全食「Huel」を買ってみた!

食事

健康を維持するために必要な栄養素をすべて含んだ食品、完全食(完全栄養食)。

数多ある完全食の中で有名な英国発の完全栄養食「Huel」を買って試してみましたのでご紹介します!

Huel Powder v3.0

今回はHuelのベストセラーであるHuel Powerを注文しました!

完全食にはパウダータイプのほかにパンやパスタ、グミ、アイスなどの種類があります。

どれも試してみたかったのですが今回長期出張中に摂取するという目的があり、嵩まないものということでパウダータイプの購入を決めました!

パウダータイプの完全食は英国発の「Huel」か日本発の「COMP」が有名で、どちらにしようか迷いましたが価格が安いで「Huel」にすることに!

Huel Powderは1袋17食分入っており、2袋以上から購入可で同時購入数に応じて割り引ぎ額が増えます!

1食分400kcalです。

さらに定期購入を選択すると10%OFFに!

定期購入はいつでもキャンセル可、フレーバー、個数、配送日の変更可です。

フレーバーの種類は

  • バニラ
  • チョコレート
  • バナナ
  • ベリー
  • コーヒー
  • フレーバー無し(甘味料抜き)

があります!

全部試してみたかったのですが、大容量のため金額が高くなってしまい、初めてということもあって、バニラとベリーの2袋を注文しました!

注文はHuel公式サイトで!

HuelはAmazonや楽天市場では買うことができません。公式サイトから購入しましょう。

「Huel」と検索すると広告を除いて一番上に出てきます。

サイト内は日本語も選択できるので安心です!

右上の国旗のマークをクリックし、日本を選択しましょう。

その後左上の「Huel商品一覧」もしくは「Huelを購入する」をクリックし商品選択に移ります!

今回は「Huel Powder」を買いましたが、その他にタンパク質多めで炭水化物控えめの「Huel Black Edition」やドリンクタイプの「Huel Rady-to-drink」、様々な味が楽しめるフレーバー「Huel Natural Flavour Boost 10種バラエティセット」等が売っています!

「Huel Ready-to-drink」はそのまますぐに摂取できますが、1食当たりの料金が割高です。注文数に応じて安くなりますが1食当たり550円程度。こちらも定期購入で10%OFFとなります。

希望の商品をクリックし、希望のフレーバー、個数、定期購入の場合は発送周期、発送先情報などを選択しましょう!

初回購入時は、シェイカー、Tシャツが無料でもらえます!うれしいですね!

商品はイギリスから発送

商品はイギリスから発送されます!

注文からお届けまでは1週間ほど見といたほうがよさそうです。

わたしは木曜日の23:30頃注文し、翌週の水曜日16:00頃届きました!

配送会社はFedExです。

シェイカーが無料でもらえる!

初回購入時はShaker Bottle(シェイカー:クリア)が無料でもらえます!

初回購入時に選択しましょう!

側面には50mlおきに700mlまで目盛りがふってあり、容器は丈夫です!

攪拌板がついており、混ざりやすい設計になっています!

個別に900円で購入することもできます。

Tシャツが無料でついてくる!

初回購入時はTシャツも無料でもらえます!

初回購入時に選択しましょう!

サイズはS~XXLまで!色は黒かグレーを選択することができます。

わたしの身長は約170cm、やせ型でSサイズにしようかMサイズにしようか迷ったのですが、イギリス人男性の平均身長は178cmもあるようで日本サイズより大きそうだなと思い、Sサイズを選択しました!

サイズ感はこんな感じです!

ちょうどよく、Sサイズにしてよかったです。丈の長さが結構ありますね。

ストレッチ性も意外とあり着心地いいです!

個別に3600円で購入することもでき、Tシャツのほかにパーカーやスウェットも購入することができます!

作ってみた!

シェイカーに500mlの冷水を入れ、専用スプーン2杯分のパウダー(50g×2杯)を加え、攪拌板、上蓋をセットし、10秒間強く振るだけです!

出来上がりはこんな感じです!

すごくどろどろしています。写真はベリー味です。

味は・・・

ベリー味、バニラ味、バナナを購入!

ベリー味は・・・飲みにくい。慣れてないせいか最初は一度に飲みきれませんでした。

薄すぎる感じがしたので2回目は水を450mlに減らし、実食!

水の量を減らすと大丈夫ですが、味はそこそこ。

続いてバニラ味。バニラ味はまあまあおいしい!最初っから一気に飲めちゃいました!

バナナ味はいける!バニラ味よりおいしくいただけました。

個人的にはバナナ味が一番良かったです!どの味も水は450mlにするのがおすすめ。

食事を作るのが面倒なとき、疲れているときはこれありです!

ベリー味が好きという人もいましたし、すごく好みが分かれそうな味だなと感じました。

パウダータイプだとどうしてもダマが残ってしまいますね。この感じは嫌いではないですが。

購入して自分に合わないなと感じたら、水の量を調整したり、一晩冷やしたりすると飲みやすくなるかもです。

水の代わりに植物性ミルクを利用するとよりクリーミーになるようですね。

いかがでしょうか。興味がある方はぜひ試してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました