起動すると海に漂流した映像になりフォートナイトができない

Switch

12/5(日)18時頃からチャプター3データ更新ができるようになりました!!

12/5(日)フォートナイトを起動すると青い海と中央にポツンとキャラクターが漂流している画面が映りフォートナイトをプレイすることができません。

これはエラーではなく演出ですのでご安心を!

(更新後も 12/5(日) はまだチャプター3はできないようです)

12/5朝6時からのチャプター2シーズン8のワンタイムイベント最後に大海原から変わりゆくフィールドを見届けるんですよね。

ワンタイムイベントを見逃してしまったり、久しぶりに起動したりしてこの画面を見ると驚いてしまいますよね(笑)

せっかくの日曜日にプレイすることができないのは少々残念ですが、チャプター3とても楽しみですね!!

下記リンクFortnightの「島を再発見しよう」で新マップが公開されました!

https://fliptheisland.com/ja/

あちら側で会おう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました