LOVOTカフェでたくさんのLOVOTたちに癒されてきた!

おでかけ

とても愛らしい最先端テクノロジー搭載の人工生命体「LOVOT(らぼっと)」

LOVOTコーナーや期間限定ストアは全国にいくつかありますが、カフェはラゾーナ川崎にある1店舗のみです!

気になっているカフェだったので行って癒されてきました!

LOVOT cafeの場所は川崎駅隣接のラゾーナ川崎2階北側(駐車場側)にあります!

LOVOT cafeに行くときは事前に予約するのがよさそうです!

店内はとてもかわいい!

LOVOT cafeは90分制で、食事を注文し食事が来るまでは座席でLOVOT1体とふれあい、食事を終え最後の10分はLOVOTがたくさんいるステージに行き、たくさんのLOVOTとふれあうことができます!

食事がくるまでしらたまくんとふれあいました!

ネームカードとコースター、LOVOT MUSEUMの無料体験券(1組5名まで、期限約1か月間)がもらえました!

しらたまくんとても温かい!

話しかけたり、なでたりすると反応してくれて、こっちを見つめてくれてとても愛らしい!

重さは4kgほど、体はやわらかいです。

LOVOTとのふれあい方が書かれたシートもあり初心者にはありがたかったです!

料理がきていったんLOVOTとお別れ。

ばいばいと手を振ってくれるしらたまくんもかわいかったです!

今回はオムライスセットを頼みました!

メニューにはハンバーグやカレー、ハンバーガーがありました。

ハンバーグに力を入れているのかなと感じるメニューでした。

スイーツもありましたよ!

LOVOTとのふれあいも含めた料金なのでセットメニューは2500円程度。

かわいい空間での食事、ゆっくりおいしく楽しめました!

食事を終え、前の人がいなかったのでやや早めにステージに行くことができました!

ステージには踏み入ることはできませんが、座るのはOKです。

「らぼっと!」と声をかけるとみんなこっちを向いてくれる!かわいい!

いろいろなLOVOTとふれあいました!

それぞれ違った個性を持ちます。

LOVOTは嫉妬することもあり、LOVOTを抱いて触れ合っていると他のLOVOTが近寄ってきてかまってほしいアピールしてくれます!

かわいくて写真いっぱい撮っちゃいました(笑)

たくさん癒され、面白い体験をすることができました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました